~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ UPし忘れてた鴨川散歩 @下鴨神社 ・京都

UPし忘れてた鴨川散歩 @下鴨神社 ・京都

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


6歳と1日経ったノエルっちは早速 ”悪さ” しましたよー。


ママが悪いといえばそれまでなんだけどぉ・・・・。

お出かけから帰って来て洗面所で手を洗ってた時に、お散歩バッグの中に

”ささみのトリーツ”を入れてたの。

袋のチャックがちょーっと空いてたのを嗅覚の鋭いノエルっちは

見過ごさなかった!!!

手洗い・うがいを終えて戻って来たら、ノエルっちが口元ペロペロ・・・。


袋を見たら 「完食」 してました(゜o゜;)

「だってー、袋空いてたから鼻を入れたらおやつが口に入って来た~」と

顔が物語ってました(-_-;)




さて、先日行った京都散策でUP忘れてた写真があったので

今日はその話題を。




下鴨神社の近くの鴨川を散歩しました~。






ココは静かで歩道も広めなので、ワンコのお散歩には良いかもです。












気に入ったみたいで走ってたよ、ノエルっち。








良い景色だったのでモデルさんをお願いしました



「シャッキーン!!」

・・・っていうか、ギャラを見てただけとも言う。











そしてこちらは京都御苑でルンルン散歩







この日はこの後嵐山へ行ったんですけど、昼頃の嵐山はダメでした~。

人多すぎ+渋滞=「家、帰ろう・・・」になっちゃいました。


秋の嵐山は朝一に行くべし!!! ですね(^_^;)




秋の京都を楽しんだノエルっちにぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、どうかしら?


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL