~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 暖かウエアでお出かけするよー。

暖かウエアでお出かけするよー。

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ママからノエルっちへのお誕生日プレゼント、

待ちに待ってた物が届きましたよー。



まずはこちら。




フィールドグライドのロンパース。


中がホワホワ生地なのでこれ1枚でも暖かいんだよー。




それからこちら。





DOG PEACEさんのフィールサーモベスト。


発熱+蓄熱+保温+防寒+超軽量のベスト。





寒いとガタガタ震えるノエルっちに暖かく過ごしてもらいたくって♪






地面から近いダックスさん、冷えやすいものね~。

これで元気にお出かけだいっ!!!!




そんなこんなのノエルっちのプレゼントでした。







で、ついに・・・・・。

初代ダイソン君(掃除機)が本格的にガタが来てしまって・・・・・







買いました(-_-;)



大阪に来てから家電の買い(替え)率が高いノエル家。


冷蔵庫・掃除機・空気清浄器・・・・。


もうしばらくは家電も長持ちしてもらいたいものですわ。




ダイソンを使ってから他の掃除機に興味なくって、結局今回もダイソンに。


これでノエルっちの抜け毛もグイグイ掃除するぞー。


ダイソンは下取りサービスもあるんだけど、それがちょっとで・・・。

結果新品を買い換えました。




僕はごはん食べる時は”ダイソン級”の吸い込みだけどね!
そんなノエルっちにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

電化製品て
編集
調子が悪くなるのはいっぺんにくるんですよね~。分かります~
私もダイソンのハンディークリーナー使ってます。車の中も綺麗になりますね。
さすがダイソン。確かに吸引力が違いますね。
普通の掃除機はアイリスオーヤマの毛が取れるのを買ったばかりだったので我慢して以前のを使ってます。これもよく吸い込むんですけどやっぱりダイソンにはかないませんからね~。
以前のミミはレッドだったのでそこまで毛が目立たなかったんですけど今のミミはノエルッチと一緒のクリームなのでふわふわ舞ってる毛が目立つんですよね。
2015年12月10日(Thu) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL