~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ いちごの季節

いちごの季節

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



この時期、あかーいイチゴが果物売り場を飾ってますよね~。


そんな昨日の夜、ノエル家のデザートはいちごでした。






右の小さい器は、ノエルっち用。


ヨーグルトもプラスしてあげました。







ただ、ノエルっち。

イチゴが好きなのか嫌いなのかさっぱり分からない・・・・(-_-;)


喜んで食べてたと思ったら、次の時は”ペッ・・・”とかするから

イチゴを買うのを躊躇しちゃうんだけど、飼い主は好きだから

買って来たの。





イチゴの食いつきにはムラがあるので今回はどうだ?!















あれ?食べてる・・・。



果物好きな子なので、基本は好きなんだろうけどね~。



中でも






みかんは王者です。




 
みかんを見るとヨダレ出ちゃうの~。
みかん=よだれ注意!の、ノエルっちにぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL