~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ケーキ屋さんまでお散歩

ケーキ屋さんまでお散歩

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



土曜日、飼い主達のもろもろの用事をしてたら、あんまり時間が

なくなってしまったので、近所で気になってたケーキ屋さんまでお散歩に

行って来ました。





12月の中旬でロンパース1枚でお散歩出来る暖かさって

やっぱり異常だよねより。





途中道草タイムもありつつ









無事お店まで到着。 









初めてのお店だったので、とりあえずショートケーキを買ってみました。






甘さ控えめでリピ決定のお店かも!!!

クリスマスのケーキ、どこで買おうか新規開拓中のノエル家です。




ってなわけで今日はこれにて失礼です・・・・・。







ちょ・・・・ちょっと今回のぼく、後ろ姿だけ??? byノエルっち





いつもグイグイ先に行くから取れ高少ないんだよー( ;∀;)




こんな記事ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL