~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 家族大好きノエルっち

家族大好きノエルっち

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


もうすぐ終わりですねー。2015年。

みなさん、大掃除とか開始しているのかしらー?

えっ?我が家?? 


どうしようか悩み中(;・∀・)


というのもさー。

再来年また引っ越しだしー、こっちへ来る時にちょこっと要らない物は

処分して来てるし、モチベーションが上がらないんだよねー、賃貸って・・・。

マイホームとかなら「よっしゃー!」とばかりに頑張るんだけど、

新築じゃないから、きれいにしてもあんまり実感沸かないってのもあってさぁ"(-""-)"

という訳で、

もう一度要らないであろう物の分別とかして、簡単に掃除して終わりまーす!!


さてさて。






家族大好きノエルっち。



パパが部屋にいなかった時、こんな感じでへばりついてました。





この日、パパは洗車中。

基本、お休みの日はリビングに根っこが生えた状態でいるのに、居ないから

ずーーーーーーーーーーっと1Fの玄関の様子を聞き耳立ててました。

(30分位この場所から動きませんでした。すごいねーノエルっちの忠誠心)



「バタン!!」










ダックスの特権!


隙間に鼻、ズボッ。










たった30分でも飼い主の姿が見えないと、


こんな感じで大歓迎するノエルっち












ちなみに勢いあまって”ウレション”が出ちゃう時があるので、要注意です(;・∀・)








他の人にもこれやってくれると可愛がられるんだけどねー。




僕のお腹は飼い主さんしか見せないのです!
頑固なノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ここは掃除しないとねー。



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL