~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食事 ≫ ご馳走デリに豚っ鼻 @キッチンドッグ

ご馳走デリに豚っ鼻 @キッチンドッグ

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ノエルさんの夕食は100%手作りご飯。


手作りって言っても手の込んだ物ではないので堂々と言えないんだけど、

愛情は込めて作っているつもりです(;・∀・)


でもねー。

毎日毎日食事作ってると、たまーに「面倒だなぁ・・・」って思う日も

出てくるのですよ。人間の食事も毎食だしねー。



そんな時は無理無理作るのではなく、







こういう物に頼ります。





ノエルっちのお誕生日のお祝いに買ってあげたデリ。

配送料も考えてちょい多めに注文して置いたんだぁ♪



自分では「ターキーのコブサラダ・クランベリードレッシング」なんて


作れないから、ノエルっちにとっては気分転換にもなる味。












中身はこんな感じでお肉ゴロゴロ~。










そんな嬉しい状況に、ノエルさんは







ど真剣!




そりゃそーだ。


ターキー = 筋のおやつ が普通だけど

今回は筋じゃなくって、肉だもんね、肉!!!



ちなみにノエルっちが、”お肉”の次に好きな言葉は「お金」です





お鼻ブヒブヒしながら食べてました。




来週もクリスマスのデリが届くから12月は何かと嬉しい事が続くノエルっち

なのでした。

それに反して飼い主のお財布は痩せていくー(涙)


誕生日にクリスマス。太る要素たっぷりのノエルっちに
「太らないようにね♪」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


冷蔵庫掃除はこれでやります!



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL