~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ぬいぐるみベロベロ

ぬいぐるみベロベロ

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


最近すっかり冬の気温になりましたねー。

聞いたところ、大阪ではスタットレスに履き替えなくてもそこそこシーズン

乗り越えられそうなので、今年はノーマルで過ごすことにしました。




さて。話題はガラッと変わるんですけどね。


みなさんのワンコさんもこんな事しますうー?





大好きなプーと戯れるノエルっち。






そこまでは良いんですけど・・・




ベロベロ舐めるんですよねー(;´∀`)パペットを・・・。





他の布製のおもちゃはしなくって、パペットのみ舐めるの。




なになに?


マーキング的なもの??なんて思って見てるんですけど、

ベロベロ舐めるから、パペットは舐めたら洗濯の繰り返しです。











きっとこれも個性なんでしょうね。




変わった癖を持っている
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


折りたためるバスタブって
便利よねー。



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL