~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 落ち葉カサカサ散歩 @大阪城公園

落ち葉カサカサ散歩 @大阪城公園

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




メモリーカードを見てたら、UP忘れてた写真があったので、今日はその話題を。

パパの着ている服では、今の時期過ごせないので、あらかじめお伝えして

おこうと思いましてね(;´∀`)




先月末、久しぶりに大阪城公園へ行って来ました。




目の前の溝にビビるノエルっち。




ワンコさんの目には真っ黒に見えるとか聞いたことがあります。






落ち葉があって人の少ないポイントをダッシュするパパとノエルっち。











公園大好きノエルっち。笑顔炸裂です♪












今年は大阪城公園に梅の花を見に来た時、すでに遅しで散りまくってたので

来年はこの風景に梅を入れて写真撮るぞー!










そんな中、ノエルっちはおやつタイム。




必死すぎー。








食べた後はまた運動。







落ち葉キーック!!!






落ち葉キックをするとあっちこっち汚れるので、最近はもっぱらロンパばかり

着せてます。

男の子はわんぱくが一番だいっ!!!




お休みの日、ノエルっちがニコニコ楽しそうにお散歩している姿を

見るのがとても幸せ~。














この後、中国系の人に”おいで、おいで”をされたけど、余裕でスルーしていた

ノエルっちでした(;´∀`) ごめんなさーい








「ぼく、人が苦手なもので・・・。」
大きな課題を抱えるノエルっちにぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL