~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 北風散歩 @彩都西公園

北風散歩 @彩都西公園

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



みなさん。

聞いてください。


で・出来ちゃったんです。







ウ・オ・ノ・メ!!!!( ;∀;)


やーん・・・・・・。人生初の”ウオノメー”!!!

きっと「あー、重い・・」なんて荷物持ってダラダラ家の階段登ってたら

出来てしまったっぽい(泣) 歩くたびに「足の裏、痛いなぁ」なんて思って

よーく見たらぽちっと出来てたー。

仕方がないので



これ貼ってます。  ”自然に回復する環境を保持します”

って書いてあるんだけど、貼ってれば治るのかしらぁ~(;・∀・) 



さて。土曜日は恒例の野菜買いに行って来ましたノエル家。






野菜を買う前に、まずはノエルっちのお楽しみタイムの公園散歩。




この日は北風ピーピューでとっても寒かったのです。


でもママは夏より冬が好き♪寒さは体を動かせば温まるものねー。




ノエルっちも基本寒がりなんですが、公園散歩となれば話は別っぽいです。



しっかりロンパース+サーモコート着こんでますし・・・(;・∀・)









そんなこんなで走ってたら・・・




困っている人、発見!!!



ノエルっちは看板の下をスルッと通り抜けて来たようで、リードが絡まり

困っている飼い主1号。








狭い隙間をギリギリ通過する飼い主1号。    お!ノエルっち、したり顔か??






1号が無事通り抜けて来たら、ダッシュ再開です。











そのまま坂道ダッシュに突入です。






ノエルっちはこういう坂道もスピードを緩めることなく駆け下りるので

パパがいつか転ぶのではないか?と思ってます。





写真ではわかりにくいですけど、結構傾斜あるんですよね~。




もっと公園散歩をするのかと思いきや

「寒いので帰ります」byノエルっち となったので








こちらでお野菜をしっかり買い込み


お家で焼き芋タイムです。




「冬のおやつは焼き芋に限りますな」 byノエルっち






ホクホクお芋を頬張ったノエルっちでした。



ぽちっとウオノメが出来ても、ノエルっちのお散歩を
頑張るママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お正月休みはおもちゃ遊び♪





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL