~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ 男の子だけどキティちゃん♪

男の子だけどキティちゃん♪

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(人''▽`)☆



最近のノエルっちは乙女チック。







ピンクの毛布が愛用品です。



というか~、いっつもママの座椅子を横取りされて、ママは

地べた生活なんですー(/ω\)





お友達からお誕生日プレゼントにいただいた綿毛布はドームベッドに敷いてて

この毛布は寝るときにかけてあげる用。






ノエルっち、男の子なのでブルー系が欲しかったんだけど、しま○らさんの激安セールで

女の子用の柄しか無くって・・・・








THE キティちゃん♪





子供用のサイズってワンコにとって一番応用が利きますよね。


そんなこんなで今日もキティちゃんに包まれて眠るノエルっち

でした。



「ママ、僕を女の子にしようとしてる?」
そんな疑問を抱くノエルっちにぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL