~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエルのクリスマスイブ 2015

ノエルのクリスマスイブ 2015

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


クリスマスイブ、いかがお過ごしですか??


平日だからお仕事されてる方も多いですよね。


我が家のノエルっちにはサンタさんがクリスマスのプレゼントを

一足早く置いて行ってくれましたよ~。







まずは

キッチンドッグさんの「クリスマスのごちそう」のデリたち。



シュークリーム・ビーフシチュー・グリルドターキー・ガーデニアライス・グリーンサラダ

フルコースだよ♪





そしてこちらはおやつ・手作り食の材料たち。












その中にはノエルっちの大好物のおやつ ターキーすじもあります。






今年1年、色々頑張ったノエルっちへのご褒美です。



今夜のご飯からノエルっちはまたまた美味しいご飯にウハウハになる

ことでしょう。



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡





(おまけ)

みなさん、これ食べました?



ママはまだ「きなこ黒蜜」しか食べてないんだけど、両方食べたパパの感想は

きなこ黒蜜  →甘い・・・。

みたらし胡桃→しょっぱい・・・。

だそうです"(-""-)"  参考にならずにすみません。


暖かいお部屋で食べるアイスって美味しいですよね~。



今月初めから美味しいデリを味わっている
ノエルっちに”ぽちっ”お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment

昨日も仕事でしたよ
編集
昨日ミミと一緒に食べられる豆乳のクリスマスケーキが届いたんですけど冷凍なので解凍に時間がかかり、昨日は見るだけになりました。
今日帰って漢一緒に食べようと思います。
クリスマス~お正月にかけてノエルッチもウマウマ大会で幸せだね~
今年はノエルッチいっぱい頑張ったからプレゼントもいっぱいだね。
来年も元気で日々幸せに暮らせます様に。
2015年12月24日(Thu) 10:03
No title
編集
初めまして。

トップのクリスマスバージョンのお写真、とてもかわいいです!
ノエルくん、ツヤツヤの毛並みですね。

ウチの愛犬たちは虹の橋におりますが、そのダリと似ているので
ついついノエルくんのお写真を見入ってしまいます。

うちのコたちもキッチンドック、おいしそうに食べていました。
今はすべてが思い出ですが、ノエルくんの姿に笑みがこぼれます。
天然の癒し王子ですね(笑)

また遊びに来ます。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
2015年12月24日(Thu) 13:28
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

ワンコの食べ物の冷凍食品は冷蔵解凍ですものねー。
昨日は見るだけだったけど、今日は一緒に食べれて最高のイブですね♪

12月はノエルっちのお誕生日から始まり、ウマウマ月間なので
ノエルっちは嬉しさモード全開です♪

今日のノエルさんのディナーは飼い主よりご馳走かもです(;・∀・)
2015年12月24日(Thu) 14:27
akechiさまへ
編集
こんにちわ。
初めまして♪コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
あんまりシャンプーもしていないんですけど((;・∀・))艶々なんて言っていただけて
嬉しい限りです。

やっぱりキッチンドッグさんのごちそうは飼い主が見ても美味しそうです♪
私がいつも作るスープごはんと比べものにはならないそうで、催促が激しいです(笑)

きっと今夜は虹の橋にいるワンコさん達もクリスマスのごちそうを食べていると思いますよ☆彡

2015年12月24日(Thu) 14:39
No title
編集
こんばんは!
ノエルさんたくさんプレゼントもらいましたね。
梅もうまうまご飯食べて大興奮でした。
今日はパパとママとノエルさんで素敵な一日を過ごしてね♪
メリークリスマス☆
2015年12月24日(Thu) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL