~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 保険証更新

保険証更新

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は高カロリーな食事をタラフク食べてしまったノエル家。

「クリスマスだからね~♪」と浮かれて食べてしまったけど、ダイエット中じゃ

なかったっけ??(;・∀・)アレ?

ま、今日からまた普通のご飯だし、いっかー☆彡




さて。そんなクリスマスに届いたこちら。





来年度の保険証。


来年度の保険証は左側。 病気も吹っ飛ぶ笑顔な写真にしてみたよー。





先の事はわからないけど、なるべく病院に行かないように

してあげたいなー。と思ってます。











来年は申年だから、病気が去る(サル) 病気にマサル!!という

年にして行きたい!







もうすぐ2015年も終わり。

去年は沖縄で迎えた新年でしたが(ママのみ)今年は家族でまったり過ごしまーす。


そんな準備も始めないとね!



ちなみに、隣の家の新築工事も無事終わってやっと静かな日々が

戻ってきました~。 長かったぁ(;´Д`)




静かにお昼寝出来るようになったノエルっちに
「よく頑張りました」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お正月には黒豆!



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

まだ工事してたんですね
編集
それはノエルッチ長がったね~よく頑張ったね。
来年はいい年になるよ、ノエルッチ。会社の大掃除が終わり窓全開のさっむい中で
メッセしてま~す。会社の大掃除で家の大掃除も済んだ気分イケイなってる私です。
2015年12月26日(Sat) 10:56
編集
こんばんは☆

うちもクリスマスに届きました~
来年2月1日~使う保険証です♪

ノエルっちは毎年写真変えてるんですね?成長が分かるからいいですねぇ
笑顔のノエルっち、可愛いです(*^o^*)

9月から既に15回も使ってしまったから、次回更新時にはどれだけあがるかドキドキ
割り増しとか保険の意味ないやん、って少し思ったりしますが仕方ないですね
(ToT)
2015年12月27日(Sun) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL