~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 馬LOVEになった?ノエルっち @鶴見緑地公園

馬LOVEになった?ノエルっち @鶴見緑地公園

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



早い方では既にお正月休みになってるんですねー。

ノエル家は30日からパパお休みなのー。


おせちも注文してないし、どーしよー(;´Д`)って思っている28日。




さて。 

クリスマス前のお休みの日に鶴見緑地公園へ行ってきました。








公園大好きっ子さんはまだ公園手前でこんなに嬉しそうにしてました。






ぐいぐい先に行くノエルっち。











最近、ノエルっちが気になっている所がありまして・・・




乗馬苑へ真っ先に向かって行くように。

あれれ~?

いつの間に馬が好きになったんだろー?何か通じる所があるのかな?

走るの好きとかの共通点??



ちょうどお昼休憩の時間だったので、馬達もお昼休憩で見ることが

出来なかったので、公園内をお散歩してまた来ることに。















ズンズン歩きますよー。











あまりにも後ろ姿が多すぎなので、時々呼び寄せてみるよー。



呼べば笑顔で走って来てくれるいい子です。





ちょい長くなるので続きは次回へ。




ランキング参加中です。ぽちっとしていただけると
嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL