~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 公園からのお買い物 @鶴見緑地公園

公園からのお買い物 @鶴見緑地公園

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



公園内を歩くと、必ずある売店。


最近ノエルっちはフラフラ~っと






売店へ立ち寄る・・・いや、飼い主を導くすべを身に着けたようでして・・。



このソフトクリームのオブジェとノエルっち、似合いすぎるのはナゼ(。´・ω・)?





ノエルさん、買いませんよ!ささ、歩きますよ~。






チキン(カモ)狙うハンターノエルっち。



「今夜はチキン?!」byノエルっち



※ちなみにこれ以上近寄りませんのでご安心を



乗馬苑へ戻ってみると、レッスンをしている馬さん発見!








鶴見緑地の乗馬苑は近くで見学出来るので楽しいです。

あ、馬が驚くので騒がず静かに!です








公園散策の後は、ホムセンで掃除用品のお買い物。













ホムセンというか、お買い物好きなノエルっち。


何が並んでいるのかわからないと思うんだけど、好きなんですよね~。



お正月休みもどこかへお出かけ出来るかな?
楽しみなノエルっちへぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

その前に年越し準備せねばー(汗)



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL