~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ バーフダイエットでちょいダイエット

バーフダイエットでちょいダイエット

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日はママは買い出し行ってきます!!(/・ω・)/

簡単おせち位は作らないとね~。

パパがお休みだと3食準備しないといけないのが面倒だけど

(自分だけだとすごく適当に済ませているダメな主婦)

適当にがんばるー!!!




さて。


一時期5.3キロあったおデブなノエルっち。

きっと夏場の運動不足+スイカの食べ過ぎというのが一番の原因と

思われますが、関節も弱いノエルっちを太らせるのは負担がかかるだけだし、

やっぱり”太る”というのはあまりメリットがないので、







朝食のお肉の種類を





カンガルーさんにしてました。


腫瘍には牛肉は良くないらしいので、牛肉を外したカンガルー・チキンのローテが定番

になっちゃいました。





カンガルーのパテ。




これを冷凍包丁で切って食べさせてます。  大体1パテ3日・4分位かなー。





その結果!








5キロに戻りました!!



冬場は寒さ対策で5キロでもOKにしてます。

春先に向けて4.9とか4.8キロに落ちていけばいいかーという感じで

ゆるゆるっと減量していこうと思います




お正月休みで食っちゃ寝して太らないように飼い主も気を付けないと!

公園散歩で運動しないとねっ(*^-^*)



痩せたからおやつ増量ね!byノエルっち
それはダメだよーのぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
ノエル君痩せたのね~!
う、う、羨ましい・・・・・・(^^;)
コタローは相変わらず痩せないけど、
元々大きい子なんだと、諦め半分
何とかしなくちゃという思い半分(笑)

こちらこそ、2015年はありがとう
ございました。
私も明日から実家に行ったり、お正月
をコタローとのんびり過ごそうと
数日ブログお休みする事にしました(^^;)
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~(*´ω`)
2015年12月30日(Wed) 18:59
No title
編集
こんばんは。
ノエル君、ダイエットおめでと〜
ドン君も頑張らねば‼️
来年はどこかのお散歩で会える事を
楽しみにしていま〜す。
2015年12月30日(Wed) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL