~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 2015年締めのご挨拶

2015年締めのご挨拶

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


本日で2015年も終わり。


ノエル家にとっては激動の1年でした。


色々ありすぎちゃって、昨晩、円形脱毛を発見してしまった位よ~。

これで4度目位(/_;)



まぁ、でも来年は幸いっぱいの1年になると思っているママなんですけどね。





さて、ノエルームの主人公のノエルっちより皆様へご挨拶です。





※一応お辞儀のつもりです。




ノエルっちも色々な事を乗り越えてくれて、とっても頑張ってくれた1年でした。



何より無事に2015年を越せたこと、大変嬉しく思ってます。

病気の事は本当にがっかりしましたが、強運の持ち主ノエルっちは

何事もなく生きて行ってくれそう!そう感じてます。

みなさんから送ってもらった元気玉も確実に効いてます!!(´▽`)




ブログも沢山の方に読んで頂けて、とっても幸せです。


2016年もノエルっちの日常をお送りして行きますので、遊びに来て

くださいねー。お待ちしています☆彡

ブログをやってない方からのコメントも大歓迎です!










「2016年、皆様にとってもよい1年になりますように・・・・・」

                                                ノエル&パパ&ママ



2015年締めのぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ノエルママさん☆
私、ブログを始めて1年と少し。。。。
ノエルママさんともお知り合いになれた1年です

病気とか、環境の変化とか大変なときも、ブログってありがたいですね!
そう実感した1年です

来年も、よろしくお願いいたします!
ノエルーム、本当に楽しみにしています♪
素敵な新年をお迎えください☆
2015年12月31日(Thu) 09:53
No title
編集
今年も一年ノエルさんの可愛らしい様子見せて頂き
ありがとうございました!
読み逃げばかりの私ですが来年も宜しくお願いいたします^^;
梅も私たち夫婦も
ノエル家を遠くからいつも応援しております!
来年もきっと良い年になりますよ♪
2015年12月31日(Thu) 10:41
No title
編集
読み逃げばかりでしたが
ママさんの記事は参考になることが多くって。
一方的にですが本当にお世話になりました(*^-^*)

来年もキュートで元気なノエル君の姿を楽しみにしています♪
2015年12月31日(Thu) 14:21
良いお年を
編集
来年は猿年だから、ノエルっちの病院もきっと去りますからね。
ノエルっち来年もよろしくね〜。
良いお年をお迎え下さいね〜
2015年12月31日(Thu) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL