~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お気に入りの公園でぶっとびー @山田池公園

お気に入りの公園でぶっとびー @山田池公園

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



12月の下旬の話題です。


寒さも厳しくなって来たので、10時以降に公園へ行くように

しているノエル家。








寒いせいか、公園も空いててノエルっちもついた早々、ぶっ飛びです。







ズンズン歩いていきますよ~















いつも”お尻ショット”だらけなので、今回は先回り作戦で

ルンルン歩くノエルっちを激写!!












「えへっ♪」












またまた先回りしてノエルダッシュの撮影に成功














やっぱりこうして元気に走っているのがノエル君!







いつまでも走れるように、元気で過ごそうね~。




そんなこんなでパート2に続きます。




ノエルっちの笑顔にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




元気に走る坊ちゃんのリード。



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
ノエルっちは走ってる時笑顔ですもんね。
一番楽しいんでしょうね。
うちのミミもこの正月休みは暖かいせいかロング散歩してくれてます。
帰ったら行き倒れてますけどね
2016年01月03日(Sun) 09:09
No title
編集
新年明けましておめでとうございます(^^♪
今年ものんの共々どうぞよろしくお願いします(^^♪

ノエルくん、ニコニコルンルンですね~
見てると幸せな気持ちになります~

楽しいのがわかりますね(*´з`)カワイー
2016年01月03日(Sun) 14:19
編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

今年もブログ
楽しみにしています(*^o^*)

いま、以前
ブログに書かれていた茨木市にある「りくろーおじさんのチーズケーキ屋さん」にいます
おすすめのソフトクリーム食べてます!

ブログ見てずっと食べたかったのが、ひょんなことからかないました
うちのチワワ君
大晦日から急病で、毎日こちら方面の病院に通っております(;_;)
少しでも前向きに考えたいと思います。
チーズケーキも買えて良かった、と…


ノエルっちのブログで、行きたいとこまだまだありま~す
2016年01月03日(Sun) 15:43
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
今年も宜しくお願いします♪

そうなんです。走り納めから数日後、走り始めを即開始して来ました(*^-^*)
今年のお正月はほんと暖かいですものね~。

お外で過ごしても寒くないし、ワンコ達も快適お散歩してますよね。
ミミちゃんもお散歩三昧ですね。
2016年01月03日(Sun) 16:59
mikityさまへ
編集
こんにちわー。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^-^*)

前世が馬だったのか、走るの大好きなので、走ってれば笑顔になる簡単な男です(笑)

今年も笑顔満載のノエルっちをお届けしますので、ノエルームへ遊びに来てくださいね~
2016年01月03日(Sun) 17:03
柚菜さまへ
編集
こんにちわー。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

え?りくろーおじさんのお店にいらっしゃるんですか~?
ノエル家は昨日行ってました(ニアミスー!!!)
今回はシュークリームとプリンとショートケーキを買って来ました。


チワワさん具合悪くなっちゃったんですか。毎日通院とは心配です。
そうですね、病気の時ってマイナス思考になりやすいですけど、飼い主さんの気持ちってワンコにも伝わりますものね、柚菜さんが前向きなら早く回復してくれると
思います。

早く良くなりますよう願ってます
2016年01月03日(Sun) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL