~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ かくれんぼで焦るノエルっち @山田池公園

かくれんぼで焦るノエルっち @山田池公園

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きですよー。





山道登って筋力UP!!







冬場も水分補給は必要よね。



「お鼻についちゃった・・ペロン」byノエルっち








「歩こう~歩こう~、ぼくは元気ィ♪」













余りにもズンズン先に行くメンズチーム。 特にノエルっち!!!

ちょいとイタズラしてみようと思って、わざとゆっくり行って視界から外れてみたの。




そしたらねー。








探してた!!笑 (´▽`)




パパに「あっちにいるよ~」と言われても、後ろからついてくるものと信じている

ノエルっちは全く分からず。




この後、無事再開したら安心したノエルっち。 ママを置いて行くなーっ!






沢山お散歩して帰宅後はぐっすりお昼寝。



良い夢見れたかなっ?





かくれんぼでドッキリしちゃったノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
改めまして・・
あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*^^*)m

ノエルくんはちゃんと探してくれるだなんて、なんてイイ子!
きっと、ぼくが大事なママは絶対着いてきてるにきまってるもん!
って思ってるんだろうなぁ~
だから余計に〝(。・。・。)アレレ?〟って心配になっちゃったんだろうね。笑
ちなみにうちは私が消えても普通~に歩きだすと思う・・・ははは。。

今日はLaniへのお祝いどうもありあがとう♪
とっても嬉しかったよ(*´∀`*)人
2016年01月04日(Mon) 21:30
Laniママさまへ
編集
こちらこそ宜しくお願いでーす!

薄情なんだか心配してくれているんだかさっぱりだよー(;´∀`)
心配して後ろからノロノロついていく私を心配してくれているみたいではあるんだけど、
ドンドン先行くし・・・。

たまにはイタズラしてやろう!と思ってがっつり隠れてやりましたさー!
一応心配してくれているみたいで安心はしたけど、ワンコに心配される飼い主ってのもどうか・・・だよねー(笑)

そっかぁ~。Lani君、目が白くなってきちゃってるのね~。
でもさー、それは人間も年をとれば白内障になるし(うちのママも去年日帰り手術して来たんだってー)病気というカテゴリーではないものだし。
元気に歩けて食事も出来ていれば大丈夫!関東に帰ってノエルっちが落ち着いたら、早速公園デートしてねー。楽しみにしてるからー♪
2016年01月06日(Wed) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL