~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ メェ~からウッキーへの走り納め @鶴見緑地公園

メェ~からウッキーへの走り納め @鶴見緑地公園


            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


12月31日はノエルっちの走り納めをしようと公園へ行って来ました。




大みそかの公園、比較的空いてたよー。


そりゃそーだよね、大みそかは世間一般的には一番忙しい日だものね。

あ、でもママも帰宅してからお節作ったり、掃除したり頑張ったよー








2015年の走り納めなので、思いっきり走ってもらいましょー。










並走者はもちのろん、パパさん。







遠くからレッツゴー!!!







6歳になっても元気に走れる事、神様に感謝です。



















2016年もこうして仲良く公園散歩を出来ることが一番だね。










そしてこの日も乗馬苑に向かっていったノエルっち。





ちょーどノエルっちがのぞき見出来るスペースがあったので、そこから覗いて

厩舎の馬さんを見学してたんだけど・・・・。






丁度お馬さん達のランチタイムでして、沢山のお馬さんが顔を出してたの。


その姿に驚いたのか





振り向いたノエルっちの顔が






お目目ひんむき状態でした(;・∀・)


ノエルっちの目から見たらお馬さんは大きいよねー。そりゃそーだ。






そして恒例の後ろ足キック大会開催!

ひェ~っ( ;∀;)ふ・服がぁ・・・・・。





その後プチ事件勃発!

パパがママにリードを渡してトイレに行った時、追いかけて行こうとした

ノエルっちが段差につまずいて(ちょっと高かった)一回転宙返りして腰を打って

しまったのー>゜)))彡

怪我・痛みもなくて安心したけど、これからパパがトイレに行くときは

最大限の注意しなきゃーって思った31日でした。

これは飼い主が注意すれば良いことなのでね!肝に銘じます!!!



いつかはお馬さんと競争したいと思っている
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブラッシングは重要よね。



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

パパと一緒に行こうとしたんだね
編集
ノエルッチ怪我がなくて良かったね。
お馬さんは凄く興味あるみたいですね。怖がらずにジーと見てるのが凄いですね。
何か通じる物があるんですかね?何を話してるのか聞きたいですね
2016年01月05日(Tue) 10:19
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

すっごい大きな生き物に見えるはずなんですけど、最近は自分から乗馬苑へ行くようになって馬が好きになって来たのかもです。

でも必ず「ワン」は1回はするので、”ワンワン”したら乗馬している方に迷惑かかるので強制退場させてますけど(;´∀`)
2016年01月06日(Wed) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL