~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 初詣のカスタマイズ笹 @勝尾寺

初詣のカスタマイズ笹 @勝尾寺

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きです。



ノエルっちはワープで移動です。

















パパとノエルっちは一緒にお参り。




「あ、ママ!」byノエルっち




ノエルっちもしっかりお願い出来たかな?







そうそう、そして前回お話ししたこちらの笹。








初詣に向かう途中に点在してた











こちらの小屋がヒント。



何なのか意味がさっぱり分からなかったんだけど、初詣から帰ってくる

人々の手に持ってた笹はジャラジャラとにぎやかになってるでは

ありませんか!!!!





その後、判明したこと。


つまり、この店舗でお祝い飾りを買ってカスタマイズするということー!


パパ曰く「リピーター獲得のポイントカード状態」だね・・・と。





6・7店舗位あって全て買って付けている人も居たのですが、

ノエル家は厳選してこんな感じにしました。










1つ700円するので、全部つけている方はお金持ちだよ!






ノエル家は干支の申・小槌・勝尾寺と言えばのダルマをつけました。







来年、これを持ってまた勝尾寺さんへお参りに行って来ます。

来年は笹は辞退かな。再来年は大阪居ないだろうし・・・。きっと!!!


そしてノエルっちにはこちらを買ってあげました。














ノエルっちは丑年生まれだけど、ワンコだから犬にしてみました。

犬の部分が鈴になっているよ


あとはガン封じお守り。



いぬのお守りはリードに着けてます。ガン封じはキャリーに付けて

今年1年守って頂こうと思います。




渋滞にはびっくらこいたー!
ノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL