~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 2016年走りはじめ @彩都西公園~りくろーおじさん

2016年走りはじめ @彩都西公園~りくろーおじさん

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



花粉症の方、対策始めてますか?

ママは5日から花粉症の薬、使い始めてます。


今年は暖かいから花粉早いかもですよー。重症の方はお早めに~




勝尾寺で初詣をした後、パパが満足にお散歩出来ずに

フラストレーション溜まっていたノエルっちを想って「公園寄って行こうか~」と

言ったので、ひとっ走り走りはじめをしてから帰る事にしました。








側道に車ズラー・・・(;・∀・)

「え?混んでるの?公園・・・」と思って心配しましたが、どうやら1月3日まで

駐車場がまさかの休業という事で、公園に来た人は路駐でした。





ノエルっちの走り始めはこんな感じでしたよー。 











坂道下った後は、上り。 君は競走馬か?!









ノエルっちのパワーに若干疲れているような後ろ姿のパパ。









そんなパパを引き連れてレッツらGO!!











りくろーおじさんのお店で

シュークリーム・ショートケーキ・プリンを買って帰る事にしたのでしたー。



い・いや・・。クリスマスにケーキ食べてないものだから・・・(;´∀`)






こちら、ワンちゃん席(いわゆるテラス席)


ストーブ類はないので、冬場はきついかもですが、りくろーおじさんのお店は手作りパンも

販売しているし、お店で商品を購入すると、フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶)が

飲める紙コップをもらえるので、そこで食べる人もいるのですよ。





そんなこんなで1月2日は過ぎて行ったのでした。




僕はスィーツ買ってもらえなかったよ・・。
残念!ノエルっちにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL