~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ パパからのクリスマスプレゼント

パパからのクリスマスプレゼント

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ちょっと前からだんだん冬っぽい寒さになって来たノエル地方。

おとといは15時位に散歩へ連れて行ったんだけど、ガタガタ震えてたノエルっち。

一応、ロンパースに保温コート着せて行ったんだけどね~。寒がりさんなんです。





今年、パパから 珍しく クリスマスプレゼントをもらったノエルっち。






あったかアウターでした。


パパったらノエルっちのお洋服のサイズがわからず、DMを注文してねー。

一度着せたらブッカブカで交換してもらってたら、年末に到着したという訳で

超遅い記事になってしまいましたさー。







何でもパパがお気に入りポイントは





ここだそうで。





ハーネスを外さず、アウターを脱がせるのが ”めんどくさくない”ポイントみたい。














で、先日ノエルっちの衣装ケースからアウターのみを出してみたら・・・・・







いつの間にこんなにありましたさ(;・∀・)




J.PRESSのアウター(3着)は、数年前に福袋を買ったときに入ってたの。



中でもJ.Pのダウンはほんとお買い得でした♪ ←今の所、これが最高に暖かい




いやいや。そんなまとめではなく、


ノエル家1ワンだけなんだけど、飼い主よりはるかに洋服持ちー!!


もう買うの止めよう・・って思うんだけど、可愛いお洋服が出るとつい買ってしまう~

あー、ネットって罪だわ・・・。


あ、でもね。買ったら着れなくなった洋服は処分してます。

特にJ.PのDSサイズはパッツパツになりました(/ω\)


「あれ?ママ。つい昨日もロンパースポチってたよね?」
ノエルっちにチクられたママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼくはこっちを買って欲しいなー byノエルっち




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わかります~!
うちもアスティの方が、衣装もちになってきました
しょうがないですよね、特に冬は。。。。寒がりですから~

アウター。。。いいですね!
あー!わたしもノエルママさんと同じでポチりそうです~

ノエルくん、ちゃんとモデル目線できるの、すごいです
アスティも見習ってほしい~泣
2016年01月10日(Sun) 11:20
店主さまへ
編集
こんにちわー。
なんなんでしょうね~。自分の洋服はある程度抑制が効くのに、ワンコのお洋服は気づいたらぽちってるという怪奇現象・・・(;・∀・)

パピッコ時代の頃からかぞえるとお洋服の数も相当数になってると思いますが、新作が出るとやめられない止まらない・・。

今ではJ.PのSDがきつくなってしまったので買ってませんが、JPさんの福袋は超お買い得でしたよー。
ダウンなんて単体で買うと結構な金額しますから♪店主さんもぜひアウターお買い上げを~(*^▽^*)←悪魔のささやき!!
2016年01月11日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL