~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 貴重な正面ショット! @近所散歩

貴重な正面ショット! @近所散歩

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日から冷え込んで来てますよね~。

関東ではチラホラ雪降ったとか・・。大阪は晴天だったけど

空気はピリッとしてたよ。

体調壊さないようにお気を付けくださいねー。




さて。

お休みの日、時にはパパを連れ立って近所散歩をします。



が!!!


公園とはテンションが雲泥の差のノエルさん。



どうにもこうにもつまらないんだろうね~。




歩いて早々に




ノエルっちのテンションをあげるおやつ必須です。





チミチミ~っとちぎって親から子へ・・・。










エネチャージが出来たらお散歩開始。



ノエルっちとパパの見る先がチグハグ。

なのでー、ママが後ろから危険が及ばないか監視しながら歩いているのですΣ(・ω・ノ)ノ!











ご近所の神社のスペースで走っている所を激写! ブレたけど・・(;´∀`)












なのですがー・・・・。



そのテンションも長続きせず、ママが前からノエルっちを撮影

することに成功!








「同じコースだと飽きるので、コースを毎日変えましょう!」

的なしつけ本もあるけど、ノエルさんはしつけ本を裏切る子。


むしろ

毎日同じコースでないと安心出来ませんので、遅くなります!

という感じなので、必然的にこうなりました。



全然笑顔ないしねー(;・∀・)   ムスッとしてるねー、ノエルっち。







ちょっとテンションがあがったのは


家路に急ぐ帰り道でしたさー。








広大な庭のある一戸建て!
ノエルっちへ買ってあげたいママに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL