~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 寒い日はネコ状態

寒い日はネコ状態

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日から急激に寒波やってきましたね~。


「ゆきやこんこ」の歌詞で

犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる


ってあったけど・・・・。


歌詞の変更しなければならない状態の方が






こちら。



ストーブのついた部屋で、ストーブに近い場所で毛布の上で一歩も

動かず寝てるノエルっち。





「こんな寒い日は外出ませんから・・・」のアピール。









パシャパシャ撮ってたら


「うるさいなー」的に背中を向けたノエルっち。 












「今日の最高気温は~」と言ってる気温って地面から150㎝で測った気温だそうで、

地面から近いダックスさんなんてもっと寒いことでしょう・・。


ガタガタ震えながらお散歩しても楽しくないから


今日もお家でぬくぬく決定です。










こうやってひたすら寝て体力温存しているノエルっち






あ!そうだった(;・∀・)


お昼のヨーグルトの時間と17時近くになると、「お腹空いた~」の

アピールで起きてるわ。






ちなみに起きるとカミカミして遊ぶノエルっち





この手が可愛い♪って思ってしまう親ばか飼い主でした。



冷えは万病の元!をモットーに
寒い日はぬくぬく希望なノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------


Comment

編集
こんにちは。

あ~分かります
ガムを両手で持って食べる姿って激かわです(≧∇≦)
特にダックスちゃんのおてては萌え~♪

2日前、夜中にハァハァハァハァ…
えっ~具合悪いの?パニックになった私は3時半に救急病院に走りました~
レントゲンも血液検査も異常なし
暑かっただけでしょうと言われました
ただ脂肪が3㌢もついてるので、現在3㌔→2・5㌔まで落としてくださいと言われました(汗)

こんなに寒いのに、暖房つけたり切ったり…
飼い主は我慢、我慢。
チワワなのに…
脂肪のおかげで寒くないのかしら!?
2016年01月19日(Tue) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL