~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 走るより食い気? @深北緑地

走るより食い気? @深北緑地

  本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日久々にノエルっちと公園まで行ってきたんだけどね~。

ノリ悪かった~(;・∀・) 抱っこしたり何やかんやしながら過ごした20分。

公園まで30分位かけて車で行ったんだけどね~。ドライブ的な感じでしたさ。


今週末は大阪でも雪予報!昨日の天気予報では「外出は控えて」的な事を言って

たけど、そんなに~?




先日、石切神社へ行った帰りに寄った深北緑地公園。








北風ピーポーで寒かったぁ。






すごーく久々にやって来た公園。ノエルっちは覚えてるかな?















「わーい!」と走るのかと思ったら 早速のおやつおねだりタイム。














おやつがもらえたら走れるらしいです(;´∀`)










草の所を走ればいいものを、ひんやりする

アスファルトの上を走ってましたさー










そんな感じで走ってたら目の前にグレーチング登場。






ノエルさん、華麗に飛越してね。 くれぐれも足ズボにならぬように(-_-)













無事成功! 

自分で「無理かも」って思うときは飛ばないのでそういう時は抱っこしてます。








寒かったせいか、何なのかあんまり乗り気じゃなかったので、

そそくさと帰りましたー。








寒いのは苦手なんだよねー。
お家帰ってやきいも食べたノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ママ愛用クリーム



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------




  

Comment

編集
おはようございます。

グレーチングっていう名前なんですね。
初めて知りました
(お馬鹿だなぁ~私)
うちも一瞬止まり頑張って飛びます!
ちなみにマンホールも避けます
ワンコは“危険”って思う!?

ノエルっち
楽しそうに走ってますね♪♪♪
2016年01月23日(Sat) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL