~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 歯磨きの時の手癖

歯磨きの時の手癖

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日、ご訪問してくださった方、更新お休みしてごめんなさーい。

実は数日前から胃の不調が良くなくって。昨日は病院で胃カメラ飲んで来たり

してたので、お休みしちゃいました。

胃カメラ検査・超音波でも悪い場所はないんだけど、食後に胃が激痛ー(/_;)

原因不明=「ストレス」で終わっちゃったんだけど(;´∀`)




さて、ノエルっちは朝・晩と歯磨きしております。







我が家はパパが抱っこしてママが磨く係という構図です。









その時のノエルっちの手が可愛いんだぁ☆彡






もじもじ君して「お手柔らかにね」なんて訴えてるけど


容赦なく歯磨きさせていただきます(^<^) byママ






歯磨きの後は







ノエルっち大好きのデザートタイムです。  今は伊予柑が美味しいです。





酸っぱい物がなぜか好きなノエルっち。





特に柑橘系の時は待っている間、お口の中がよだれいっぱいになって

口脇パッキンから洪水していることもしばしば・・・。


きっと人間が 「梅干し」=酸っぱい=よだれ溜まる

みたいな感じなんでしょうね。




食後のデザートは大事だよ!と思っている
ノエルっちへぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


バレンタインだねー




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL