~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 大荒れのはずが・・・。

大荒れのはずが・・・。

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先週末は近畿地方でも大荒れ予報だったので、

スタットレスタイヤに履き替え(本当はノーマルのまま過ごす予定だったケド)たり

「日曜は雪かきーっ!!( `ー´)ノ」なんて張り切っていたものの・・・・。



全く降らずだったんですけども??


あんなに天気予報でヤンヤヤンヤと大騒ぎしてた割には晴天だったり

ちょっと「アレレ?」だったので。





ホムセンへレッツゴー!!!






「安心してください。閉めてますよ!」


さすがに外気温1℃だったので、窓閉めさせてもらいました(;´∀`)


それでも「窓、あけてー!」の催促はするので、停車時だけ開けてすぐ閉める!


徹底しました。








ママの足の上に乗って、手はここに置くのが定番なノエルっち、



ここ、ノエルっちがガリガリするので、傷だらけです・・。新車で買ったのにィィ( ;∀;)







ホムセンでは仲良く手をつないでお買い物しましたー。




な・何をそんなに凝視してるんだろう??







ホムセン大好きなノエルっちに
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



手洗い・うがいで風邪予防!



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL