~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 短時間で終了! @鶴見緑地公園

短時間で終了! @鶴見緑地公園

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は久々に近所散歩に行ってみたんだけど・・・

ロンパース+ダウンも着せて行ったのに、ガタガタ震えるノエルっち。

やっぱり地面から近い所は寒いんだね~。

という事で、超ショートカットで帰って来ました。ちょっとでも気分転換になったでしょう。


雪国のワンコにしてみれば「これで寒いの~?ひ弱だなー」って感じですけどね(;´∀`)




そんな寒さの前にちと運動させとかねば!と思って

ノエルっちと公園デートして来てました。




ダウンを着てモッコモコ状態でスタート。













ルンルンで歩いてくれるのかと思いきや・・・・





芝生置手紙クンクン











何かを見つけてクンクン・・・・












銅像化。





と、まーったく進まなーい(;´∀`)








「お馬さん見に行こうか?ねっ?ねっ?ねっ?ネッ??」


としつこく誘ったら




やっとこさ、速足で乗馬苑へ向かうノエルっち。






洗い場に繋がれているお馬さん、ガンミ。










結局歩いたのはここまで。 



あとは「もう帰りましょ・・」的な雰囲気だったため、帰る事にしました。



明らかに公園まで来る時間の方が滞在時間より長かったー( ;∀;)




何よりこの日、ノエルっちが一番張り切って歩いたのは









公園から駐車場に停めてある車に向かうまでの距離でした。




そうそう、鶴見緑地にね







この植物が沢山落ちてるのー。


トゲトゲの沢山ある実?っぽいのが沢山!これ、なーに??


踏んだら痛そうなので、これが沢山落ちている所は抱っこしてワープしているけど、

そこらじゅうにトゲトゲ植物あるっぽいので行かれるワンコさんはご注意を。




パパも一緒じゃないと気乗りしないんだよねー。
と思っているに違いないノエルっちへ
↓ぽちっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
ホント寒いですね~
今日はだいぶマシなマロ地方です。

ノエル君のお洋服とっても
お洒落だわ~
かわいい♪♪

公園から駐車場まで張り切って歩くのは
うちも一緒かもぉ~(^^♪
2016年01月26日(Tue) 15:23
マロンままさまへ
編集
こんばんわ~。
この数日間はほんと寒かったですよねー(^_^;)
灯油の減りが早かったですもの。

このノエルっちのお洋服、ホントはおしゃれな場所行き用のお洋服なんですけど、他のだと寒くて震えちゃうので仕方なく公園に着せて行きました(((^_^

飼い主のお洋服代より上回ってるノエルっちの服。
ワンコ服って可愛いからついつい買ってしまいますよね~。
2016年01月26日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL