~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ 知育トイ 3匹のパンダ

知育トイ 3匹のパンダ

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


最近お家の中で遊ぶ事が多くなっているので

ちょっと脳に刺激を与えねば!と思いましてね。







3匹のパンダちゃん達にお越しいただきました。







何をするのか?と言いますと・・・







こういう事です。



穴の部分から 「パンダちゃん救出作戦」

救出という言葉が合ってるか?というのはスルーしてください(;・∀・)







一度洗濯してからノエルっちに与えてみました。





どうぞー。楽しんでみてくださーい。











ノエルっちのご先祖様は猟犬。その昔は穴に潜ってアナグマを狩ってたので

こういうのは本能的に教えなくっても分かるっぽい。





ほらね(*^-^*)










しっかりご先祖様の血が受け継がれている模様です。













そんなこんなで救出されたパンダちゃん。






こんな所に連れてきて





お尻カミカミしてました。



ちなみにパンダちゃんのお腹には鳴き笛が入っているよー。





パンダ以外にもほかのおもちゃも入れる事が出来るので

色々楽しめそうですよー。

パンダちゃん単体でも遊べるので結構お得かも!?



これに味をしめたママは他のシリーズも買ってみました。


それはまた後日に・・・



新しいもの好きなノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




頭つかってボケ防止!



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL