~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ノエルっちの気持ちとは? @うそこメーカー

ノエルっちの気持ちとは? @うそこメーカー

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日はちょっと暖かくなったので、久々にいつもの距離を近所散歩して来ました。

寒いと全身ガタガタ震えて「もう帰る・・・」とアピールするけど、昨日はなかったし。



さて。


2016年、1月ももうちょっとで終わりますが、


ノエルっちは書初めをしましたよー。 byうそこメーカー





どんな文字を書くのでしょうか?




結果はこちら。









(;・∀・)えっ?










飼い主あるあるなんだけど、ほんとにノエルっちって


こういう言葉書きそうだから思わず笑っちゃいました。





ならばと、次にやってみた。

















これもあるあるだわー。


ノエルっちは自分で「無理!」って決めたらそこから先は

絶対譲らない子。


どこか人間チックなんだよね(*´▽`*)



ヴァージョンがちょっと古いけど、パパとママに年賀状を書いて

もらいました。





まずはパパへ。

nenga papa



(*´▽`*)あははー。これ、ほんとに思ってるかもー。






次はママへ。




あんなことやこんなこと????? なんじゃ??(;・∀・)



ま、でも・・・。



あと約1年の関西生活だから、去年行けなかった所にも

行っときたいねー。

一応今年行きたい所は、姫路城!白くなった姫路城、見とかないとネ!!




まさかまさかの”どっちらけ”に大爆笑だった

ママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


抜け毛にはブラッシング




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL