~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】ミートスパゲッティ

【ノエル食堂】ミートスパゲッティ

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日のノエルっちのご飯でーす。





ミートスパでございますー。

本当はトマトたーっぷりにしたかったのですが、冬場で体が冷えちゃうと

困るので、プチトマト1つだけ使用しました。 よって赤くなく肉色になってます。




パスタはね、人間の食べるマ・○ーのパスタを使用だよ。


ワンコ用にゆで時間は表示の2倍にして、

やわらかーーーーーーーくしてます。









今回は切らずに与えてみましたよ。 どんな感じに食べるのかなー?




「パクっ」









非常に怖い表情(;´∀`)



パスタ全飲み!














あら、失礼。




その後は刻んで食べさせました。









最近、食への執着がすごいノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
ほわ~!ママさん、すごーい☆
ノエル君、パスタ大好きなんですね~
ソースもおいしそうです!ってか、私がいただきたいくらいです~笑
ダックスは食への執着、半端ないですよね☆
今日も元気な証拠!ではありますが~♪
2016年01月30日(Sat) 11:41
店主さまへ
編集
こんばんわー。
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

麺ってワンコ達、結構好きなんだと思いますよ~。
6歳にして初めて長めのパスタを茹でて食べさせましたが、ロングのままでもちゅるちゅる食べれるみたいですよ(*´▽`*)

案外ワンコのご飯って味なしなので、人間が食べると高脂血症とかコレステロールとか減りそう!なんて思ってしまってます。
2016年02月01日(Mon) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL