~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 高校ラグビーの聖地でお散歩 @花園中央公園 その1

高校ラグビーの聖地でお散歩 @花園中央公園 その1

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



日曜日は久々の公園でお散歩へ行って来ました。








駐車場から降り立ったノエルっち。

すでにルンルンでございますー。








さて、公園内を思いっきり散歩しようかと思ったんですけど・・・・



びっちゃびちゃ(;´∀`)





2日前位に降った雨がまだはけずに残ってしまっているらしくって、水たまりが

点在ですよー。






仕方がないので、アスファルトの所をダッシュ!











ドロッドロじゃない場所を選んでパパと走りっこ。














ノエルっち、飛んでる♪











ラグビーの聖地の花園中央公園。


キッズ達もラグビーをしてましたよー。 かわいいねーちびっこ。







しばしノエルっちもラグビー観戦をして、再び公園散歩再開です。



という分けで次回へ続く~






公園へ行ったのにアスファルト散歩だった
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL