~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 乾いた場所を求めて @花園中央公園

乾いた場所を求めて @花園中央公園

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きです。




乾いた地面を求めてウロウロしてたら、ここ乾いてる!!!!

という場所、発見。











という訳で






走っちゃえ~。












公園にせっかく来たのに走れないのは可哀想だものね。

よかったー。














坂道をダッシュで駆け降りてさらにお散歩











ドッグランの柵越しにシバちゃんにご挨拶







シバちゃん。すっごいノエルっちに興味津々でした。 

ちなみにこちらのドッグラン、全犬種混合タイプです。 




そんなこんなで公園の後はノエルさんの大好きなお買い物へ行きました。



つづくー。



とりあえずちょこっとでも走れる場所が見つかった
ノエルっちにぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ、便利かも。




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL