~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ホムセンでの面白顔

ホムセンでの面白顔

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



みなさん、急に”甘い物食べた~い”ってなる事ありません?

まさに昨日がママにとっては「甘い物欲する日」だったみたいで、お昼食べてから

無性に「甘い物たべたーい」という欲求と戦っておりました。

ただ、絶賛ダイエット中につき天使と悪魔が戦って・・・・。


結果「甘酒1杯ならオッケー(^o^)丿」という天使のささやきに

負けました。






さて。日曜日に公園の帰りに寄った カインズホーム@東大阪







吠えてる訳ではなく、 お買い物が好きすぎて浮かれちゃってるんです






からの目つぶり写真。




寝ている以外、ワンコの目が閉じている写真ってなかなかないから

UPしてみました。










良い子は保護者から離れないでねー。













長~いエスカレーターを下って店内へレッツゴー!!







ダースベイダー顔 or 縁側で船こいてる眠いじーちゃん?




公園で疲れちゃったのかな?






なーんて思ってたら違ったみたい。







帰りの車の中でおやつの催促、すごかったですもん。



お腹空きすぎて気絶寸前だったのか?(;´∀`)・・・定かではありませんが・・・。




ちょーっとずつダイエット成功しているノエルっち
ぽちっと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------


ペットの抜け毛に


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~☆
ノエルママの記事見て、
私も甘いもの食べたい気分になっちゃったよー!
っていつものコトだけどf(^^;
でも甘酒1杯じゃ満足できないよ~!!笑

ノエルくんもお買い物大好きだもんね♪
お腹空きすぎて気絶しちゃいますよ!アピールだったら面白い☆
賢いノエルくんならありえるかも( *´艸`)フフ
てかダースベイダー&船こぎ爺さんはないでしょー!
文見て思わず笑っちゃったけど(*^m^)o==3
ノエルくんごめんよー!!
2016年02月05日(Fri) 20:07
No title
編集
はじめまして。
とても可愛いですね!
個人的にダックスフンドが好きなのですが、ノエルくん(?)は気品がありますね。流し目に思わず惹かれてコメントしてしまいました。

2016年02月06日(Sat) 11:09
snowさまへ
編集
こんにちわー。
始めまして(*^_^*)そしてコメントありがとうございます。
気品があるなんて言っていただけて、とってもうれしいです♪

一応男子(おかまちゃんですけど)なのですが、よく女の子顔と間違われる事もしばしばです(;・∀・)

流し目写真はなかなか撮れないのですが、これからはシャッターチャンスを狙ってみます!

これからもノエルームを宜しくお願いします
2016年02月06日(Sat) 11:17
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

ねー。突然甘い物食べたくなる時あるよねー。
ケーキとか食べたいんだけどお、ダイエットの真っ最中だから、ローカロリーの甘酒で我慢、我慢・・・(>_<)
太ったのも自己責任だから頑張らないと!!!

Laniママはほっそりだから、チョコとか甘い物食べても大丈夫だよー。
そうそう、ノエルっち、4キロ台に戻ったの。だから私も痩せないと飼い主として示しがつかない~。

ノエルっち、ご飯前の17時頃になるとお腹空きすぎて行き倒れしている時あるから、気絶もありえる!!(;´∀`)


でもさー、ダースベーダーみたいな顔しているでしょー。
本物さんは黒だけど、その手下の白いダースベーダーです♪
これからもご贔屓に( `ー´)ノ
2016年02月06日(Sat) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL