~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ついつい・・・・。

ついつい・・・・。

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。










最近ノエルっちへおやつを買ってあげる事があんまりなくなったんだけど
(留守番が減ったからね)


時々お買い物で2時間程度お留守番をお願いする事が

あるので、そのご褒美を購入したの。






今回は鶏冠と鮭キューブトリーツを買ってあげたので、


鮭トリーツのお味見をと思って、特別に味見タイムと行きましょう!

ママのご厚意ですよ、ノエルさん( `ー´)ノ








この日は






ノセノセなんぞしてもらいました。

お鼻や頭のノセノセは出来ないので、超初級編、お手てヴァージョン



基本、


「待て!」と言われれば待てる子なんですけど・・・・・。




この日は 待て違反をして



勝手に食べました。  ママがカメラをいじっている隙に←コンニャロー(--〆)




ボリボリ食べた挙句、口からお汁が(;´∀`)

悪い顔してるなぁぁ~









「ごめんなさい・・。言いつけ守らないで・・・ぐすん」




彼なりの反省の顔らしいです。 なので許しました。 (あっさり)


おぬし、なかなかやるなぁ!



眉間にクっと力を入れて悲しそうな顔をすれば
ママはあっさり落とせるんだぁ♪と考えた
ノエルっちにぽちっと☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ママのお墨付き!




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL