~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ここにもあったか・・・・。 @山田池公園

ここにもあったか・・・・。 @山田池公園

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





続きです。



前半に引き続き、後半戦もよく走ってました、ノエルさん。








ついでにママも良く走りました(;´∀`)







スタスタスタスタ・・・



ま・待って~。撮影しながら走るって結構なものなのよー







乗り気だったノエルっちと広場まで行ってみると・・




ノエルっち、STOP!!!!(≧◇≦)







また落ちてるよ、 この実。




先っぽがトゲトゲしているのが、そこら中に落ちてるのぉ。

(鶴見緑地にもゴロゴロ落ちてた)




当たっているか分からないけど、どうやら「モミジバフウ(紅葉葉楓 )」とかいう

木から落ちている実っぽい。 







この木の下に落下した実が沢山落ちてたのでUターン。


人間は靴履いてるから良いけどワンコが踏んだら痛いよねェ




よって、降って来た丘をまた戻る羽目に・・・。






ズンズコ先に行くノエルっちに睨まれつつ、登りましたよ。






”登りがあれば、降りもある” 


その言葉通り、今度は降り坂でダッシュするノエルっち。






そんなこんなで意外にも公園デートを楽しんでくれてた

ノエルっちなのでした。




おばちゃんの降りダッシュは超危険!
そんな事お構いなしのノエルっちに
ぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうですっ byノエルっち


ハンドクリーム手放せません





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~
ズンズン先行くノエルくんの写真がいっぱい☆
今回は嬉しい誤算だったみたいでよかったね~(*´∀`*)v
やっぱり連れてったからにはご機嫌ちゃんな姿を見せて欲しいもんね♪

でもまたこのイガイガ野郎が落ちてたのね。。
これは踏んだら相当痛そう(>_<)
今のとこ見た事ないけど
うちなんてぼけ~~っとしてるから落ちてたら絶対踏んでるな。。
(私が気が付いてないだけだったりして^^;)

そうそう、降りは要注意!
私はゴロゴロ転がり経験者だからさ(。-∀-)へへ
2016年02月08日(Mon) 19:51
Laniママのさんへ
編集
こんばんわ~。
ほんと、嬉しい誤算で連れてきた甲斐があったわよー。
あんまり走らないだろう~と思って、イチデジ持ってったし(^_^;)

しかし、紅葉葉楓の実、やっかいなのー。
無数の実が落ちてるし、トケトゲがあるってのが
やさしくない!
公園内にこんな樹木植えなくてもいいんじゃね?って
ワンコ連れは思うに違いないよー。

私も今までいろんな公園行ったけど、こっち来て初めて見たもん。


下り坂のダッシュは危険だよねー。
この歳で転んだら洒落にならない位の怪我しそうだわ(>_<)

Laniママは大丈夫だったの?
2016年02月08日(Mon) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL