~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ EPA・DHAたっぷりのおやつ ”サバジャーキー”

EPA・DHAたっぷりのおやつ ”サバジャーキー”

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



来月からノエルっちの病院月間。

3月はワクチン・4月か5月は狂犬病と、12月生まれのノエルっちには

ちょっと辛い春の訪れになっております。


横浜にいた時はワクチンも5種(野山・川にも行かない、ほぼインドア派なのでね)にしてた

んだけど、大阪のかかりつけ医2件に電話して確認したら

「6種と9種なんですー」とのこと。

ママ的にはワクチンは打っても構わないと思うけど、ここに来てあえて1種増やす必要も

なかろう!と思って5種を接種出来る病院探しをして、無事発見しました。

来月は新たな病院に行って来ようと思います。




さて。

血液ドロドロであろうママ。

今更感は否めないのですが、最近は積極的に青魚を摂取しております。


で、ノエルさんにも鯖のおやつを・・・と探しておりまして

見つけました。






あ、この黒い影?




ノエルさんです(;・∀・)  






国産で、無添加・保存料なしのおやつなの。





ちなみに「人もお召し上がりいただけます」って書いてあるので

ママも試食してみたよ。 鰹節的な感じで美味しかった(*^-^*)






ではノエルっちも試食といってみましょうか!!!




大きいですが、薄さはペラペラなので歯の弱い子でも大丈夫だと思います





目を細めて食べております。  味わってる、味わってる♪


















あっという間に食べちゃいました。



表情がぶちゃかったので、今度は可愛くお願いしますねー。




今回はちょみっとだけね(;・∀・)

















ちなみにこのショップで他にもお買い上げした物があるので、順次紹介

して行こうと思います。




最近美味しい物に出会えているノエルっちに
ぽちっとしてね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうです byノエルっち


こちら、鯖ジャーキー




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------


Comment

編集
こんにちは。

うちはふたりとも6種です
(最低が6種の病院です)
元々9種でしたが、シニアになってから減らしてもらいました~
長男チワワ君がワクチン後に泡をふいて入院したことがあるので…ワクチン後はドキドキします(;_;)

サバジャーキー
食べてるノエルっち本当に味わってますね。
可愛いなぁ(≧∇≦)

うちはてんかんがあるので、DHAもEPAも良さそうですね!(亜麻仁油はあげてます)

ただ今ふたりともダイエットさせてるのでおやつコーナー見ないんですが…
探してきます(^_^)v

マグロジャーキーは買ったことあります。すごい食いつきでした(笑)
2016年02月09日(Tue) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL