~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ うさ耳ダッシュ!! @彩都西公園

うさ耳ダッシュ!! @彩都西公園

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿



日曜日、新鮮お野菜を求めて産直所へレッツゴーして来ました。






この日は風がビュービューで寒かったぁ~(>_<)






ドドドドドドーっと先に行ってしまったノエルっち。


ママは先回りしてカメラを構えて待ってたら








後ろをついてくるはずのママがいない・・・と後ろをずーっと気にして


全く前にいるママに気づいてない模様。



「ノエルっちー!」と呼んでみたら








必死になって走って来たぁ♪






「どこからワープしてきたのぉ」 byノエルっち




横の階段からワープしてきますたけども・・・(;´∀`)





芝生広場でもルンルンダッシュ。









仲良く下り坂ダッシュ。













今度は登り~



ワンコと一緒にお散歩すると、楽しく運動出来るよね☆彡





ありがとね、ノエルっち。






「ぼくも楽しかったです」 




運動は無理せず楽しくね。
元気に走るノエルっちにぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうござります byノエルっち

------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんにちは~(^^♪
先日はのんのにお祝いコメントありがとうございました🎵

ノエルくんがママを見つけて走ってる姿
もう胸キュンしまくりです(*´з`)キュン
ルンルンダッシュして本当に
楽しそうですね~🎵
ブログを読んでて私まで
笑顔になっちゃいました( *´艸`)
2016年02月10日(Wed) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL