~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 梅は咲いたかね~? @大阪城梅林

梅は咲いたかね~? @大阪城梅林

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日は諸々の用事を済ませつつの、気になる場所へレッツゴーして来ました。

週末は悪天候で公園行けないっぽいしねー(>_<)




大阪城公園近くのホムセンに車を停めて、そこから公園までは

パパによるワープで移動して来ました。











梅林に向けてレッツゴー。



いやぁ、しかし中国系の言葉を話す人が多い~。すれ違う人殆どが

日本語じゃないの。

大阪のホテルとかなかなか予約取れないっぽいみたいですしね。







桜も満開になったらこの景色もまた違ったものになるんだろうなぁ~











では、梅林はどーだ?!


















まだこんな感じですけど、濃い色の梅の花はだいぶ咲き始めてます。







ではノエルっち。モデルさん行ってみよー。

















鼻から枝が突き抜けたっぽくなってる~(;・∀・)








やる気でずー。 

ってか、右のあんよ、関口宏さん的になってるけど・・・(クイズ100人に聞きましたのあのポーズね)
             

ちらほら的に咲いてる場所で撮ったのでスカスカ感じが出てるけど


去年は完全散っちゃってたから、これはこれでヨシとしましょう。



来週or再来週位には満開だろうからまたその時に来よ~っと。

そん時はバギーいるかな~。



公園からの帰り道、スリングに入ったノエルっちを見てチビッ子が

「わ~。あのワンちゃん。かわいいー。トイプードル♪」って

言ってた


ミ・ミニチュアダックスですけども・・・(;・∀・)


後ろにワンコでもいるのかなーって思って見てみたんだけど、どーみても

ノエルっちしかいないし、ノエルっちを見てたから間違いなかろうけど。








そんなこんなもありつつ、公園帰りはホムセンでお買い物~。





ホムセンで買ってあげたモノで事件発生!


それは後日のブログでお話しします。




~おまけ~



みなさん、新作食べた?



モデルさんのギャラは肉盛りだくさんで!
ギャラの要求が凄まじいノエルっちへぽちっち!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうですっ☆彡



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------------





ノエルっちを守ってくれているボデイハーネス


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL