~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ノエルっちの春物、新作♪

ノエルっちの春物、新作♪

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




いつだったか、春物のお洋服を買ってました。




抜け毛対策で、ロンパースが多くなりつつあるノエルっち服。




最近気づいた!ロンパースって結構良いね。

体の汚れも広範囲でカバー出来るし、ブルブル~ってしても普通のお洋服よりは

抜け毛飛散率が低いし。

何より腰・お尻周りまで冷え対策してくれるし。








あり?鳩胸なので、胸周りがちょいパツパツ?(;・∀・)






着丈は大丈夫みたいだね~










青いパーカーはママの好きな色ドンピシャ!










そして鳩胸さんに嬉しいマジックテープ付き。 これ、結構重要ポイントです。







でね、一つロンパースに問題がありまして・・・・。




パーカー部分が縫い付けてあるという事実!!!(''Д'')




パーカーがグッと後ろに引っ張られているから、胸パツパツなのがさらに

強調されてたっぽい。



しかもボディハーネス派はこれだと邪魔な故





切断しました




途中まで縫い目をほどいて行ったのよ・・・。

だけどね、直縫いしているみたくて、穴が開きそうだったので

最終手段です。


いーのいーの。ハーネスで隠れるから。





あー。お洋服作れるくらい、器用な子に産まれたかったなぁ~。

母はキルトやったり手芸全般得意な人なのに。。。おかしいな(-"-)



6年もお洋服着てればモデルさんも慣れたもの!
ノエルっちへぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんにちは~!
私もロンパース賛成~!
春物をそろそろ。。。と思っているときに
ナイスな記事をありがとうございます☆
うーん!購買欲に火が付きました~笑

ロンパーも青もとてもお似合い♪
ノエル君、ちゃーんとモデルさんできてエライな~
うちは。。。。何年経ってもできそうにありましぇん~(〃ω〃)
2016年02月14日(Sun) 11:09
店主さまへ
編集
こんばんわー(^o^)丿
ロンパはあんまり得意ではないっぽいうちの坊ちゃま(;´∀`)
出来ればおちりぷりぷりして走りたいタイプっぽいんですけど、汚れ防止になりますし、
なにより車の中の抜け毛の量が全然ちがーう!!

なので最近はずーっとロンパです。

もう買うの止めよう!って思ってても、ショップさんが次から次へと新作を出してくるので買ってしまうという魔法にかかってしまいます(>_<)

あ、でも本当に夏物まではこれが最後!
車検やらなんやらでお金パタパタ状態なので、ノエルっちのモデル姿はしばらく
お預けになりますぅ~
2016年02月14日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL