~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 好きな散歩道

好きな散歩道

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





なんだかねー。

公園へ行くよりここへ来てお散歩している事が多い気がします。


スーパービバホーム@寝屋川






大阪来てから、あと1ケ月で1年になりますが運転怖いー(>_<)

誤解無きよう書きますが、すごくマナーの良い運転されてる方もいますよ。

たぶんママが出かける時間が仕事で運転されている方が多い時間帯ってのもあるんだと思いますけど、

一般道で70キロ出してたのに(速度違反)ピッタリ後ろにつかれてあおられることもしばしば・・・。

高速道路じゃないってば!!


免許取って20年は経ってますけど手に汗かく~



なので、ノエルっちとママだけの時は遠出はせず、知った道・慣れた道を走る事しか

出来ないので、スービバ出没率が高いのです(;´∀`)





ノエルっちも新しい場所へ行くとフリーズ率高いので慣れた場所の方が良いから

結果オーライ的な部分もありますが・・・。





どこかのワンコのブログ読みに夢中なノエルさん。








出だしはこんな感じでなかなか先に進まないのも、すっかり定着してます。






中でもノエルっち&ママが一番好きな道がココ。





ホムセンの裏手の道になりますが、フェンスから街路樹までの道は

歩行者と自転車専用道路なので、車を気にせず歩けるの♪ 人通りも多くない






後ろから人が来たり車が来たりするのが苦手なノエルっち。


ここはのびのびお散歩出来るみたいで、ルンルン♪









ここまで来ればグダグダのお散歩から一変。





ママより先に行く余裕っぷり。  なぜならこの後ホムセンでお買い物が待ってるから。






ゴール!!!





この階段を上がればモール街。



階段は小さいころから上り下りさせなかったので、必ず手前で止まります





「その前にギャラちょーだい」 byノエルっち



お散歩してギャラもらえるなんて、良いお仕事だねー(;´∀`)



この後ホムセンでおもちゃかってもらったのー♪

報酬つきまくりのノエルっちにぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



大好き、ヤギミルク♪ byノエルっち



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんばんわ~
法廷速度オーバーで走ってるのに、
ぴったり張りつかれ煽られ・・あるある!
でもね、意地の悪い私はそんな時
わざとちょ~ゆっくり走って
地獄を見せてやるのだΨ( ̄∇ ̄)Ψうけけ

ノエルくんが気に入ってご機嫌で歩いてくれるなら、
その場所が公園じゃなくっノープロブレムだよね(о´∀`о)b
自転車と分かれてるところが良いね~♪
ちゃんと階段下でストップするところがまた、
賢いノエルくんらしいなぁ(^^)
2016年02月15日(Mon) 22:58
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。
すごーい。Laniママ。後ろの車、超イライラするだろうね~( ^)o(^ )
煽られたあげく、ウインカーカチカチしたりとか超ムカつく攻撃してきたりとか、
カーレースしてんの?って位左右に移動して突っ走る車とか多いよー。
そんなに急いでも目の前の信号に引っかかってたりするんだけどね(;・∀・)


そんなこんなでノエルっちと2人移動の時は怖くってあんまり遠出しなくなったんだよね~。
そうなのー。このスペース登り坂だし、車道からも離れているので歩きやすくって
好きなんだぁ♪

2016年02月16日(Tue) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL