~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ お手入れ後のご褒美タイム

お手入れ後のご褒美タイム

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


おとといの夜。

ノエルっちがヒップウォーク(お尻ズリズリ歩き)をしてたから、肛門腺絞りを

決行!!!

ママ的には目を閉じて指先に神経を集中して絞ると上手く出せる確率高い!!

今回はかなり上手く絞れたみたいで「ブシュッ」と出ました(*^-^*) やったねっ♪

でもでもやっぱり・・・。


「ノエルっちの肛門腺は臭くない」事実。





さてさて。


Salon de Noel の後は気絶(演技)していたノエルっちへ

スぺサルなご褒美のお時間が待ってます。







ターキーすじ  (通称スージー) 


とりあえず嫌な病院から帰った後とかトリミングの後とかにしか

出さない特別系なおやつです。





するめの様にチミチミ食べてほしいんだけど


中途半端な位置から食べ始めるノエルっち。



この位置から食べると一気に飲み込む危険があるので









パパに上から食べるように持ち直され、再びスタート。












大好きすぎてネコ化するの巻










スージーを食べる姿がかわいくって(親ばか全開)写真を撮りまくるママ。



そして手の甲をガリガリにされるパパなのでした。





スージーを食べるときはついつい力が入っちゃって~。
そんなノエルっちにぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
えへへ(*^-^*)ありがとうです。


LOVE・LOVEおやつ



-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL