~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ おもちゃの中身、教えます!

おもちゃの中身、教えます!

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





みなさん、このおもちゃって使ったことあります?



(画像お借りしました)


かなーり強い生地を使っているので、パピッコのおもちゃとして

ノエルっちにも買ってあげたことがあるのですが、つい最近、また買って

あげました。



デンタルTOYを没収したのでその代わりにどうぞー!と与えた

所・・・






数日かけてこんな姿になりました(;・∀・)  これは。。。イカ?






こんな感じで歯でブリブリにして





















とどめを刺した結果・・・











ノ・ノエルさん。あなたって子は(-"-)




ピーピーなるおもちゃはこんな形でした。









ブリブリにした布の方はお役御免となり、


ピコピコなる泣き笛をパパの足の下に置いて

「ピッピコピコピコピコピコ♪」とずーーーーーーーーっと鳴らして

遊んでました






で、この泣き笛、見ての通りに色がついているんですけど

ホリホリしすぎて前足真っ青になってびっくりしたママなのでした。




おもちゃの解体に興味津々の
ノエルっちにぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




丈夫なおもちゃもなんのそのー。




-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL