~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 鯖缶 みのり

鯖缶 みのり

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



最近青魚をセッセと食べています、ママ。


ちょっとはコレステロール値も変わってくれているかなぁ~?


そんな事を思いつつ、ノエルっちにも青魚を食べさせています。



最近は便利だよねー。


ペット用にも鯖缶なんてのもあるんだよ。








中身はこんな感じだよっ。



(中身はもっと入ってマスです)


骨も取ってあるし、生臭い匂いもなくって食べやすそう。





その日の夕食はお野菜スープに鯖缶。



この後に雑穀米もつけたので、まるで猫飯みたいになっちゃった(;・∀・)






けどけど、青魚に含まれるオメガ3脂肪酸(EPA・DHA)は

腫瘍細胞の増殖を抑制する効果が期待出来たりするんだって。


ビバ!青魚♪




というわけで、いただきまーす!!!










最近は何でも食べるいい子ちゃんになってくれたので、

ママ嬉しい☆彡







ちなみに人用で

ママおススメ鯖缶のご紹介。







ラ・カンティーヌという鯖缶。

ちょいお値段はするけど、全然生臭さもなくってサラダのツナ代わりにしても

良い感じの鯖缶です。

ママばぁばも青魚が苦手なんだけど、これは食べれる!って言ってた位。

缶の柄も可愛いのでギフトにしても良いかも♪




青魚で腫瘍バイバイ(^_^)/~を目指す
ノエルっちへぽちっ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL