~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 抱っこ散歩

抱っこ散歩

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


週末となるとお天気悪くなっているノエル地方。

大阪城の梅の花、見に行きたかったんだけどなぁ~。来週だなぁ・・・・。



そんなこんなで先週も近所散歩になりました。





しかもこんな感じで。











気分が乗らない時は頑として動かないノエルっち。




殿様ばりの抱っこでお散歩です。 これを散歩って言うのかわからないけど









近所の神社へ立ち寄り~。





この場所は張り切って匂い嗅いだり走ったりしてました。




















前を歩いて「おいでー!」と呼びつつ歩いたんだけど、やっぱり乗り気じゃないようで














その後はまた抱っこワープしてました。

しかもナゼに得意顔?



胸毛モリモリ




歩きたくないときは絶対歩かないからね~。
頑固なノエルっちにぽちっとお願いします☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブラシについた毛に良いかも





-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL