~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 安全に遊べるドッグトーイ

安全に遊べるドッグトーイ

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日はザーザー降りのお天気でした。

せっかくパパもお休みだったのに残念(-"-)



そんな昨日はイオンペットでノエルっちのトーイを買って来てあげました。

















色々なドッグトーイが売ってたけど、ここに惹かれてお買い上げ~。







お湯で洗えるらしいし、抗菌シリコンを使っているというのが良いかなと。






ノエルっちには知育トイとして遊ばせることにしました。












この穴よりちょい大きめのキューブおやつを入れますよ。











飼い主達がお昼ご飯を食べている間に格闘しててね~。











時間かかるだろうと思ってたら











あっという間に取り出してしまって、暇すぎて舐めて遊んでました(;・∀・)




ゆるーくおやつを取り出してくれれば良いのに、本気モードで取り組むのは

パピッコ時代から知育トイを使ってたからかしら?

3年前まではお留守番が長かったので平日はほぼ知育トイを毎日与えてました





ワンコのおもちゃも全て安全品質になってくれると
いいなーと思っているノエルっちにぽちっ☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ピンクもかわいいね。




-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんばんは~
TOPのお写真、無事リベンジしてきたのかな(*^^*)?
あ、返事しなくていいよー!記事の登場楽しみにしてる♪♪

ノエルくんはほんと頭が良いよね!
どんな知育トイもお手の物☆
うちのアホちゃんは知育じゃなくて食い意地の執念で中身出すけど(笑)
ノエルくんは絶対そうじゃないもん(*ゝ(ェ)・)b

レス:写真私も見れなかった~。ので直しといた(^^ゞ
教えてくれてありがとね♪
2016年02月21日(Sun) 17:51
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。
むふふ。さすがLaniママ!!!すぐさま気づいてくれてありがとー。
あ、でもね・・・。ブログ楽しみにしててー。

いやいや。最近は食い意地はりまくりだからそれの為に執着しているのかもしれないけど、知育トイは嫌いじゃないみたいよー。
これもおやつ出した後に1時間近く遊んでた(;・∀・)

ちっと変わってるんだね~。
2016年02月21日(Sun) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL