~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 梅林があったのでノエルっち、モデルっち @服部緑地公園 その1

梅林があったのでノエルっち、モデルっち @服部緑地公園 その1

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。






土曜日は雨でお出かけ出来ずだったので、日曜日は公園へGO!してきました。







今回は服部緑地に行って来たよ~。






こっちの緑地公園へ来るのは超久々よね~。


その為かノエルっちは終始ルンルン♪で歩いておりますよ。










メンズチーム揃って駆け足です。  ちょい待てー(;´∀`)










服部緑地にもちょこっとだけど、梅林があるのですよー。

2016022417]



まだまだ蕾だらけだけど、モデルさんやってもらおっかな(*^▽^*)









「またモデル業?」と言いたいような顔ですなー(-"-)


ブログ犬としては宿命ですからガンバですよ、ノエルさん。




で、ここからパシャパシャ撮りまくろう!と思ってたら

近くにいたワンコさんに 「ワンコラ!オイコラ!!」 し出したので

ちょっとお散歩で体力消耗作戦をすることに。








という訳でこの続きはまた明日に。




ビビりのクセに強気に出るノエルっち。
困ったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


かわいいっ☆彡
スヌーピー 食べ...

スヌーピー 食べ...
価格:1,620円(税込、送料別)




-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
先日は梅のお祝いコメントありがとうございました!
ノエルさんお散歩ルンルンだね♪
そちらはもう梅が綺麗に咲いているんですねぇ~
梅の花とモデルのノエルさん素敵だよ☆
お天気も良くて羨ましいなぁ。
もうそちらは寒い日少ないのかな?
こちらは今日も雪がチラチラと降っています。
2016年02月24日(Wed) 10:22
No title
編集
こんばんは☆
丸まった後ろ姿見てるだけで
ノエルくんのテンションが↑↑だったってよくわかるよ(^ー^* )フフ

大阪城じゃなくてここの公園の梅だったんだね~!
でもモデルさんがいいから
梅が咲いてれば場所なんてどこでもOKだよねU^ェ^Ub

続きも楽しみに見に来るよ♪♪
2016年02月24日(Wed) 21:56
梅にゃんさまへ
編集
こんにちわー。
こっちは梅の花も咲いてますよ~。昨日と今日は寒いですけど、道にはたんぽぽも・・。
もうすぐ春ですね♪

雪が降る事もなく過ぎて行きそうな感じがちょいさみしいんですけど
(結構雪が降るのを楽しみにしていたので)

今週の土曜日は春っぽくなるらしいので、また梅を見に行って来ようと思ってます。
2016年02月25日(Thu) 10:19
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

そうそう。パパと一緒だとテンションUPするみたいでねー。
平日連れて来ると「あんまり気分乗らないんですけどぉ・・・」みたいな態度がちょい悲しいんだけど。

服部緑地は花も綺麗に植えられているので来てみたら、梅の木もあったよー。
(数は少ないけどね(;・∀・))

でさぁ、色々カメラいじってたら「そもそもノエルはじーっとなんかしてないんだから、設定とかよりもバシャバシャ撮って、その中で良いのUPすりゃいーじゃん」とかパパに言われつつ撮影したよー。
そんだけ言うなら自分で撮ってみればいいのにー(。-`ω-)って思うんだけど、それはしないのよ!

そんな中で撮影した写真、見てくださいましー。
2016年02月25日(Thu) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL