~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ マタデスカ・・・

マタデスカ・・・

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


まず始めにお食事中の方スミマセン。


昨日の夕方。



まんじゅう(ラテックスのピコピコなるおもちゃ)で遊んでたノエルっちが


突然ママの横を ”スタタタタタタタタタ・・・・”と走って行ったので


おもちゃでも追いかけて行ったのか?


と思ってしばらく経ってから振り返ってみたら



こんなことに(;´Д`)











またトイレにおもちゃ持ち込んだなー。こらぁ(; ・`д・´)









「おもちゃは置いてトイレ行きなさい」って何度も言ってるでしょー。









っつーか、ノエルっち以外遊ばないから取られる心配ないのに。




きっと「漏れる~(''Д'')」って思うギリギリまでピコピコ遊んでて、

慌てて咥えてトイレに行ったんだと思うけど、一人っ子なんだから

そんなことしなくっても大丈夫なのにね。



この後、しっかり洗ってから返してあげました。


おもちゃは置いてトイレに入ろうね~!の
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL