~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 菜の花と鮭の春パスタ

【ノエル食堂】 菜の花と鮭の春パスタ

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




まだまだ寒いですが、スーパーにはちらほらと春っぽい食品が

並ぶようになりましたよね~。


という訳で昨日は菜の花を買って来たので






春っぽいメニュー。 菜の花と鮭のパスタにしました。




かぼちゃ・金時ニンジン・コーン・鮭・パスタで彩りよく♪




メインをボリュームUPしたので、スープは白菜とキノコののみ。







そして最近、お友達のブログで見かけてから 【クコの実】も入れてます。

ショップのサイトには1日5粒までOKと書いてあったけど、その他サプリも

摂取しているので、1日置きに1粒程度にしてます。




お待たせしましたー。では食べましょう。








普段はスープも具だくさんにしているから別々にしてもきちんと飲むんだけど


この日は具が少なめなので、見事に残してた(;´∀`)








なので、スープの中にパスタ達INしちゃいました。




「おいし、おいし」 byノエルっち







結局別々にしなくっても良かったって話だね~




”別々にしてもお腹に入れば一緒だよ~”
と思っているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


クコの実効果あるといいなー。



-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL