~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ノエル家の ”大阪梅の陣 ”@大阪城公園 その2

ノエル家の ”大阪梅の陣 ”@大阪城公園 その2

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日から3月ですねー。

今月・来月とノエルっち病院月間だわー(;´Д`)

ワクチン・狂犬病・血液検査・・・。ノエルっちも嫌だろうけどママも諭吉さんが

何人も飛んでいくので嫌だぁ~。


なにより血液検査の結果、なんの問題も無い事を願うのみです。







さて。ノエル家は梅林まで降りてきましたよ。






真っ赤な梅とノエルっち。

ノエルっちはどこ見てるんだ??











この日はあんまりいい写真撮れなくって

こんなのばっかり大量生産になっちゃいました(;´∀`)









大阪城とのコラボ。









この梅の花は一番大きな花をつけるらしいんだけど、

人がたーんまりいたので、こんな距離感で非常にわかりずらい

アングルで撮影。










ノエルっちもぽかぽか陽気でおねむ状態に・・・












そんなこんなで梅林を後にして、この日の目的地にレッツゴー

することにしましたさー。






というわけで次回へ続くぅ。



モデルもカメラマンも不発状態
だったノエル家に応援ぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL